

しゃちく

5月から働いているデイサービスは
残業あたりまえ残業してる人偉いという風潮
正社員よりパートが偉いなど
なかなかのクズっぷりの恐らくブラックに近い会社だと思う

正社員よりパートが偉いというのは仕方ない
別に偉くたっていいし 
ただ残業だけは絶対にしたくない
うちの上司が夜の9時くらいまで毎日残ってて
「ドMですね」って思わず言ってしまった

うちは残業はしたくない。絶対に。
業務時間内に仕事を片付けてこそのだと思ってたし
自分が残業を今までしたことがないというのもあるけど
残業は身も心も削られるからイヤだわー
京都時代はよかったなぁ

お金には困ってないのでそこまでがむしゃらに働きたくはないです。
という話を何度も上司に話ししてんだけどねぇ
今月か来月でやめることになると思うけど


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

