

ちゅうにてきなあれなかんじですか?

あと16ツイートで発言が1万になる。
1万回つぶやくというのは自分の中で無駄なことでもあり
大きいことなんだと思う。
こうしていられたのも獄卒というコミュニティーに入っていたからだし
そのコミュニティーを通じて色々な人とお話できたりできたからだと思う。
ここ最近は2ヶ月に1回のペースで配信していた。
最近は仕事もあって配信などできない状況になっている。
配信したい気持ちもあまり起きない。
そうして獄卒や配信から自分で遠ざかってしまった。
自分で壁を作って置いてかれてる気持ちになっているのも
それは自分がそうしたことだから仕方のない事だと思う。
だからといって今の状況を変える気力はここにはない。
1万ツイートになんかなるはずないと思っていたので
1万になったら消そうと思っていた。
あまうぉーずで配信も辞めようと思っていた。
でもあと16ツイートで1万になるというのに
発言をしたくないと思うのは
まだまだここの世界にいたいと思っているのだろう。
悪い意味でぬるま湯に浸かっていたいと思っているんだろう。
結局こんなにだらだら書いて何を言いたいのかわからないけど
ちゅうにっぽい思想なんだなと思って自分で自分を苦笑い。





comments

No title

やめたきゃやめろ。そうやって少しでも思ったんならやめるタイミングなんじゃないか?
とっとと16ツイートしちゃって最後に自分の言いたいこと言ってお別れすればいいさ。ってのはあまりに冷たいかな?ごめん

No title

ごもっとも!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

