

荒れ果てたこの地で

お久しぶりです。
もうこのブログの存在は誰の目にも留まらず、忘れ去られたであろうと思ってます。
鬱陶しい広告のコメントやら この荒れ果てた地で久しぶりにブログを書こうと
そう思い久々ログインするもIDやPWがわからず
自分の中でも忘れ去ってしまっていたのですね。
やれやれだぜ

配信やりたいと思いつつできずに1年近く過ごしてたんじゃないかなぁ
したくてもできないもどかしさはあったかもしれないしなかったかもしれない
また新しい土地で配信できたらいいなと思ってます。


明日は震災から2年目です。
うちの実家のいわき市は大分あの時と比べれば復興してきたかもだけど
でもあの時の傷跡はまだまだ消えません。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

