

へいへい

獄卒4周年おめでとうございます
これからもがんばってください




社蓄に成り下がった身となり 今までのようなコミュニケーションも取れなくなった
時間はあるけど体がしんどい
スカイプやTSで話していたけどそういうのもない
最初は寂しいな誰かと話がしたいなとか思っていたけど
自分で壁をつくるから仕方ないけど
声のつながりだけだと どういう人なのだろうかという想像が出てくる
それがオフとかで崩されてしまうとその会った印象がついて回るし
という自分の思い込みで壁を作ってしまう

うちはかわいくもないし太ってるし愛想もないんで
マイナスイメージが強い人だと思ってるから自己嫌悪にも陥りやすい
それでも好きでいてくれる人もいるんだけどね
いいところもたくさんあるかもしれないから 外見だけにとらわれずに
これからも仲良くしてくれるとありがたいんだけど

マイナスイメージを払拭できるよう自分でも努力する




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

