

前の配信で

この前配信したときに少しお話しましたが
シムズ3をやっていて常々想う事があって
今の自分は操作されてて この世界はシムズみたいな
仮想世界なんじゃないかと思ったりしています

病気になったり 誰かを好きになったり 天災など
誰かが操作していてその通りに自分が動いているんじゃないか

前に2chのまとめサイトでも同じようなスレを見つけてうれしかったです

病んでるわけじゃないよw
でもそういう感じになっただけ
そういう風に感じている人は一度語り合いたいなって思う

放置しすぎた

お久しぶろぐ

なんやかんやで放置してました。
別に理由なんかありませんです。
割と病気ばっかりしてます 最近
でも毎日幸せに過ごしておるます。
こうして普通の生活が送れるということが1番の幸せなんだろうなぁ
なんて思ったりしています。

今年は激動の年でした。
震災にあい、ばぁちゃんが亡くなり、関西で一人暮らしして喘息になる
来年は病気をしないようになりたいなと思います。
獄卒事情はどうでしょうか
色々あったけど終息しましたか
何も知らなかったので何も言うこともないです
古参になるけど大分離れてしまったなと少し寂しい思いはあります
配信もしばらくしてないですが
忘れないで欲しいな なんて思ったりもしています

来年も今年同様 マイペースに配信なりツイッターなりすると思うけど
一つよろしくお願いしますです。

関西弁

関西に来てもう約5ヶ月になるけど、話す言葉は関西弁になりつつある。
職場でも「~ですやん」とか平気で言ってる自分がなんか客観的に見ると
すごくすごく気持ち悪い。
今まで福島弁を使っていたのにこうも関西に飲まれる自分。
でもやっぱり慣れてないから中途半端の言いっぷりだったりもする。
標準語ベースの背伸び関西弁って感じだなぁ。
スカイプとかでもちょっと関西弁で話すこともあるし
いや・・・スカイプ通話とか最近ないわ 全く誘いないわ!

そんなこんなで

1万に達成することができました。

前々回の日記でメンヘラで厨2的発言をしたけれど
とりあえずツイッターはコミュニケーションツールというよりかは
情報収集用としてこれからも残すつもりでいます。
日記を見た人は気分を害したよなと
自分で見ても激しく気分を害しておるので
申し訳ないです。すみません。
けれども前々回日記を書いてるときは素直にそう思ったわけです。
誰しもこの葛藤はあるのではないだろうかと思うわけですね。

ただ引退するとまた復活うんぬん面倒なので
適当に出たり主に引っ込んだりやります。

適当にこれからもお付き合いください。

げーむ

最近TF2が楽しい。
役割がいっぱいあってできない職もあるけどヘビーとか
なんかもうぶっぱしてるのが楽しい。
トレーニングでスナイパー練習してるがこれもまた楽しい。
トレーニングだけでも結構楽しい。
いつものようにみんなみたいに上手ではないけどね(;*´ω`)ゞ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

