

ちゅうにてきなあれなかんじですか?

あと16ツイートで発言が1万になる。
1万回つぶやくというのは自分の中で無駄なことでもあり
大きいことなんだと思う。
こうしていられたのも獄卒というコミュニティーに入っていたからだし
そのコミュニティーを通じて色々な人とお話できたりできたからだと思う。
ここ最近は2ヶ月に1回のペースで配信していた。
最近は仕事もあって配信などできない状況になっている。
配信したい気持ちもあまり起きない。
そうして獄卒や配信から自分で遠ざかってしまった。
自分で壁を作って置いてかれてる気持ちになっているのも
それは自分がそうしたことだから仕方のない事だと思う。
だからといって今の状況を変える気力はここにはない。
1万ツイートになんかなるはずないと思っていたので
1万になったら消そうと思っていた。
あまうぉーずで配信も辞めようと思っていた。
でもあと16ツイートで1万になるというのに
発言をしたくないと思うのは
まだまだここの世界にいたいと思っているのだろう。
悪い意味でぬるま湯に浸かっていたいと思っているんだろう。
結局こんなにだらだら書いて何を言いたいのかわからないけど
ちゅうにっぽい思想なんだなと思って自分で自分を苦笑い。




試練

まさか喘息になるとは思わなかった。
喘息は子供のときになるもので、大人になって出るとは。
不摂生なのかタバコかタバコかタバコか・・・!?
環境が変わったからだと思うんだけど
タバコタバコタバコタバコ・・・('A`)
こういうときにマルボロさんから3箱もサンプルが送られてきたり
こういうことってあるんだなと思った。

定期的に思って嫌になる

ツイッター楽しくないなってのと、この人誰?

ツイッターは自分の好き勝手につぶやく場所だから
フォローも自由なわけだけど
どういう経緯でフォローしたのかとか
ケンカみたいのしてたりとか
わけのわからないつぶやきばっかTLに流れて
自分もわけのわからないつぶやきをして
これ楽しいか?と思う時がある

うちのツイッターの活用は主に観賞用だから
そんな感情出るのはおかしいはずなのに
そういうときはあたらしい垢を作ろうかとか思うけど
面倒なんだなー。

とにかくこういうときは何をしても楽しくない。

新しい職場で

今日採用が決まった
職員さんもいい人ばっかりだし、給料もいい
水分もこまめに補給できて、トイレも自由に行けて、タバコも吸える!
ここでならやっていけると思ったから速攻決めたった

仕事は大変だろうけど職員さんたちがいい人ばっかだからやっていけそう
電車通勤は生まれて初めてで不安だったけど
何とかこれもいけそうだから これからがんばる

新しい環境で

新しい土地に来てもう2週間 今日無事にネットもつながったということで
今いるところは周りに何でもある。とにかく便利
ただ自転車必須なので10年ぶりの自転車をおっかなびっくり漕ぐ感じ
もうすでにコケた

なれない土地ゆえ 職場を探すのにとっても大変
同じ区でも遠い近いあるし
そして土地勘がないのは厳しい
でもそう言ってはいられないからよさげなところを探すのみ
職場は金銭面は求人で見られるけど
人間関係は本当に運だと思う
金も大事だけど最近はもうそこそこでいいから質を求めてる
色々なところでやってきて適応能力はあると思っているけど
だけどやっぱ質だな マジ

関西にいるので「おおきに」を聞くとニヤニヤしてしまう
そしていつまでも観光客に見られるのがちょっと悲しい
イントネーションはちょいちょい関西になってる気がするけど
大本の福島訛りはそうそう消えるわけないな
親や職場の友人と話すと戻っちゃうもんね

ま とにかく元気です 落ち着きました
またみんなでゲームとかスカイプできたらいいないいな
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

